2014年07月24日

脱稿しました

まずは日曜日の千夜一夜10でスペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました! お声かけて下さった方、差し入れ下さった方、お気持ちがすごく嬉しかったです。スケブも描かせて下さってありがとうございました!

既刊のみの参加でしたが、思っていた以上にお手に取って頂けてほっとしました。全種類買って下さった方が何人かいらっしゃって「スパピスファンが増えてる!」と喜んでいました。もっと持っていけば良かったなぁと…。

本の在庫ですが「私のとなり」と「彼女の瞳」は夏コミで無くなると思います。「乙女の涼み方」と「白花の届く場所へ」も完売する可能性がありますので、宜しくお願いします〜。


そして本題です。本日、夏コミ合わせのスパピス新刊「もう一人の私」を脱稿しました! これで新刊が出ます。初めてゲスト無しなのに50Pを越える本を出せたので満足です。本文見本などはまた後日改めて。
自家通販はいつも通り受け付けますので、そちらの告知は八月になってからサイトをご覧ください。

もう1冊は考え中です。もちろんマギですよ。では今日は漫画読んだりゲームして遊んできます!
posted by 逸見五美 at 21:26| Comment(0) | 日誌

2014年07月19日

千夜一夜10とマギ22巻

明日の千夜一夜(ね13『SAKAKI』)ですが、サイトで告知した通り新しいものは特にありません。頒布物は既刊のスパピス本4種とスパピス+シャルヤム本1種です。
明日は私が参加させて頂いたロゥミュアンソロの発行日でもあります。私も拝見させて頂くのが楽しみなアンソロです!

夏合わせのスパピス本「もう一人の私」は殆ど完成してますので、夏コミでは必ず頒布出来ます。また改めてこちらは告知出しますね。いつもよりはちょっと分厚い本ですよ。


話は変わりまして。昨日はマギ22巻の発売日でした。本編でスパルトスとピスティが出てくることは知ってましたが(サンデー派ですので)、おまけページでスパルトスとピスティが出て来て嬉しさでテンションMAXでした! スパルトスに台詞があったんですよ! ヤムさんが姿見せてなかったのは残念でしたが。話も楽しいネタでしたので、お気に入りのおまけページです。

ボードゲーム付きを買いましたが、キャラクターカードにスパルトスとピスティがいなくて愕然となりましたよ…。サアサがいるなら、間違いなくいるだろうと確信してたのにあの私の予想はなんだったのでしょう。白紙のカードで好きなキャラのカードを作れって意味でしょうが、予め印刷されてるカードが嬉しかったなーと。

更新が無い間もweb拍手を下さったり、返信不要でコメント下さった皆様ありがとうございました! 細々と運営してるサイトに遊びにきて下さってとても励みになってます〜!

今日は15時からシン冒の上映会だから、行ってきます。ではまた明日。お会い出来る方、宜しくお願いします〜。
posted by 逸見五美 at 10:58| Comment(0) | 日誌