2014年09月24日

新刊表紙をアップしました

先ほど新刊の表紙をサイトにアップしました! 男ばかりの表紙です。本文もスパルトスとシャルルカンが殆どです。ヤムさんとピスティの乙女シリーズの漢(おとこ)版ってところでしょうか。

元王子(スパルトスはダリオスの息子という前提ですが)同士なので、ロイヤルにキラキラにしてみました。ここまでやるなら本当は箔押しとかやりたいけど、そんな余裕は無いのです。箔押しってのは早めに入稿しないといけないんですよ…! 無理。

サークルスペースも先日発表になりました。西2ホールO22a『SAKAKI』。もちろんマギで取ってますよ〜。

では本文も頑張ります。web拍手を押して下さった皆様、返信不要でメッセージ下さった方、ありがとうございました!
posted by 逸見五美 at 21:21| Comment(0) | 日誌

2014年09月15日

今後の予定

夏コミが終わってサイトの方を全く更新しないままでした。すみません。

まず8月末までの通販について、ご利用下さった皆様ありがとうございました!
個人通販でお手間をかけさせました。楽しんで頂けたら幸いです〜。これで『真夏のランデブー』は完売とさせて頂きます。ありがとうございました!

また更新が無い間も、web拍手を下さった皆様には本当に感謝しています。すごく励みになりました! こうやって見に来て反応下さる方がいると「まだやっていける」と思えます。

そしてサイトの更新内容ですが、次のサークル参加と新刊の話です。次は10月12日のスパークに申し込んでいます。1日で全ジャンルのサークルが集まるという大規模なイベントです。新刊予定はタイトルから決まってしまったので…『元王子二人』といいます。

先日ツイッターで「シャルルカンとスパルトスって元王子のコンビだね〜」と呟いたので、そこをヒントに。もちろんスパルトスがダリオスの息子で、尚かつ国に戻らない(戻れない)…という前提の話なのですが。
タイトルそのものはアルスラーン戦記のタイトルが元ネタです。元王子二人をメインに据えた、スパピス+シャルヤム本です。また原稿が進展次第、サイトで告知します。


ここからは折り畳んで原作の話を少し。


続きを読む
posted by 逸見五美 at 21:55| Comment(0) | 日誌