2014年12月31日

冬コミお疲れさまでした!

冬コミに参加された皆様、お疲れさまでした! そして『SAKAKI』ヘいらっしゃって下さった皆様、本当にありがとうございました! 新刊も既刊も沢山の方にお手に取って頂けたので、完売した本が何種類かあります。長い間売っていた本もあるので感慨深いです。
また、お声かけくださったり差し入れやお手紙を下さった方、すごく嬉しかったです! お気持ちに心から感謝します。

今回の新刊は2種類とも通販予約分を持って頒布終了させて頂きました。シン紅とスパピスで本を作ることは初めてだったので緊張してましたが、読んで頂ける方が沢山いらっしゃったのでほっとしました!
個人的にあのお話は原作の隙間をいい感じに埋められたなとすごく気に入ってるのですが如何でしょうか?

紅玉ちゃんはまた書きたいですね。ピスティやヤムさんとはまた違ったパワーの持ち主です。シン様は金属器だけはずしてくださいと心底思いました(笑)。
ちなみに紅玉ちゃんのかんざしはもう素材が作ってあるので、毎回変形してるだけです。

そしてシン冒本は手に取って下さった方とミストラスとスパルトスについて熱く話せたり、貴重なきっかけになりました。次はもっと分厚くて印刷に回した本を作りたいです。ササンについてはずっと妄想してます。

ちょっと印象的だったことを。「もう一人の私」を手に取って下さった方が「これって以前コピー誌で途中まで発行していた本ですか?」と尋ねて下さったのですよ。あのコピー誌を途中まででも発行して良かったなという気持ちと、ちゃんと最後まで話を描ききって良かったという気持ちで胸がいっぱいになりました。

今年もあと1時間程でおしまいです。サイトトップは10月末頃に描いていた和服のスパピスに変えました。来年はなにかやりたいですね。アンソロかプチオンリーか。全て財布の中のお金と円卓会議を開いてからです。

では皆様、良いお年をお迎えください。
そして来年こそは本編でもスパルトスとピスティの活躍を心から願います!
posted by 逸見五美 at 22:55| Comment(0) | 日誌

2014年12月27日

コピー誌も出来ました

top45.jpg

冬コミ合わせの新刊ですが、スパルトスとミストラスのコピー誌も無事に出来ました。8ページの薄い本ですが、宜しくお願いします〜。
折角なので、お品書きもここに貼っておきます。クリックすると大きくなりますよ。(お品書きがページ数未定のままでした…。8ページです)

では当日は宜しくお願いします!
posted by 逸見五美 at 12:37| Comment(0) | 日誌

2014年12月21日

冬コミのお品書き

お久しぶりです。無事に冬コミ合わせの新刊「末姫様の優雅な遊び」が入稿出来ました! 今回はシン紅+スパピス本となります。紅玉ちゃんとピスティが二人ではわちゃわちゃしつつ、男女カプ的にキュッとくっついてるお話です。本文見本やお品書きはサイトにアップしてありますのでご覧下さい。

次は現在の『シンドバッドの冒険』に感化されて、ササン篇に登場したミストラスとスパルトスの話を1本描きたいなと考えてます。これから描くのでコピー誌です…。

サイトにも書きましたが、自家通販の受付を開始してます。来月も少しの期間は受け付けますが、今なら確実にお取り置きさせて頂きます〜。


シンドバッドの冒険には原稿やりながら萌えてましたよ…! ツイッターをご覧の方にはお分かりかと思いますが、毎週水曜日になった瞬間に妄想と考察のお祭りです。しかもササン篇が終わったら、次の舞台がアルテミュラだなんて…! 小さなスパルトスは一切予想に反することなく、非常に真面目でピュアな子供でした。ピスティはどんな子でしょうか…今から楽しみですね!

ではコピー誌頑張ります!
posted by 逸見五美 at 19:02| Comment(0) | 日誌