2015年05月26日

6月28日のイベント

サイトを更新してきました。6月28日のシティで発行するスパピス+シン紅本『末姫様のかしましとりっぷ』の表紙です。まだタイトルをとりっぷにするかトリップにするか悩んでいます。平仮名とカタカナで印象が違うので、悩んでいるのです。

6月28日は同じ会場で刀剣乱舞オンリー『閃華の刻 斬』が開催されています。そこで今回は『豆大福屋』さんのまめこさんと合同でシティととうらぶオンリーの両方に参加することになりました!
『SAKAKI』では刀剣乱舞の方で申込をしていまして、歌仙×女審神者か三日月×女審神者の本を。女審神者受スペースです。
シティの方はまめこさんが『豆大福屋』さんで申込をされていまして、私はそちらを間借りしてマギの新刊はそちらに並べさせて頂く予定です。まめこさんがシン紅で申込をされていますので、折角なので私もスパピス+シン紅で新刊を出したいな…と制作中です。

少し早いですが5月の通販を下げさせて頂きました。もしこれから申し込むつもりだったという方がいらっしゃったら、サイトのメールフォームからご連絡下さい。

クロネコのメール便が無くなった影響でお申し込み内容によって送付方法を変えていましたが、次回からはA5の本のみの方はスマートレターにします。スマートレターの封筒が丈夫で良かったのですよ。B5が入る時は一番安い方法を提案させて頂きます。
ご利用下さった皆様、本当にありがとうございました!

続けてとうらぶ本の表紙を作ってきます〜。
posted by 逸見五美 at 23:19| Comment(0) | 日誌

2015年05月04日

スパコミ、お疲れさまでした!

スパコミで当スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました! 新刊、既刊共にお買い求め下さった皆様には心から感謝です。差し入れを頂いたりお声かけをちょうだいして、すごく幸せでした〜。ありがとうございます!

個人的にミストラスの話はまだまだ描きたいので、また機会がありましたら出番を作りたいです。小さいスパルトスとピスティがシン冒で登場したことですし、二人の過去話のスパピスもいいですね!

次のイベントは6月末ですが、いつもと参加形態が違うのです。また改めて申込が済んだら告知しますね。6月はマギととうらぶ、どっちも出しますよ!
posted by 逸見五美 at 23:27| Comment(0) | 日誌

2015年05月01日

スパコミご案内

top52.jpg

サイトの方を更新して、こちらを更新することをすっかり忘れてました。と、言う訳で、5月3日のスパコミ1日目で、無事に新刊が出せます! 子供の頃のスパルトスと、スパルトスのお兄さんのミストラスのお話です。『シンドバッドの冒険』本となります。

注意書きにもありますが、スパルトスとミストラスのお母さんとお婆さんがオリジナルデザインで登場しています。お母さんは本編で出てくると信じていたのですが、そのままササン篇は終わってしまいまして…。ご理解頂けたら嬉しいです。

当日は4コマペーパーも配布しています。マギ25巻のおまけペーパーに載っていた腕相撲のネタです。もう少し書きたいネタがあったのですがそれはまた今度。

通販も現在受け付けています。サイトの方からお申し込み下さい。個人通販のみなので申し訳ないですが宜しくお願いします。

おしらせを2点。当日発行ののざちよR18アンソロ「ドキドキ足りてる?」様に寄稿させて頂きました! サイトの方から告知サイトへリンクが貼られています。とても豪華なアンソロですので、オトナの方宜しくお願いします〜!

2つ目。シャルヤムアンソロ様のチラシを配布させて頂いてます。私も執筆させて頂くアンソロなのですが、今回はまたチラシが変わるとか…(私もデザインは知らないのです)。どうぞこちらも宜しくお願いします〜。

ではこの辺で!

posted by 逸見五美 at 23:08| Comment(0) | 日誌