2014年02月12日

千夜一夜9のお詫び

先日の千夜一夜9に参加された皆様、お疲れさまでした! ブログとサイトにも書いていましたが、急に欠席してすみませんでした。お隣のスペースだったお友達に代わりに新刊を送って頂いたり、いろいろ助けて頂いて本当に嬉しかったです。

刷り上がった新刊が本日手元に届いたので(日曜発送で今日到着だったんですよ。雪の影響が大きいですね…)ようやく仕上がった本を読めました。頑張って原稿を仕上げてたのでイベントで頒布出来なかったことは寂しいですが、やっぱり本の形になるのは嬉しいです。

今回の新刊含めて在庫のある本を、現在通販受付していますのでよろしければご利用ください(詳細はサイトにて)。受付は16日までとなります。

刷り上がった本が読めたので、ようやくイベントが終わった気分です。アニメの感想も本を受け取るまでちょっと筆が進まなかったのですよ。もちろんツイッターでは呟いていますが。また改めて感想を書きます。たまたま今度の日曜はマギがお休みだから、慌てなくていいのはありがたいです。

ではこの辺で〜。皆様、お疲れさまでした!

*追伸 今、通販メールを全てお返ししました! ご利用の皆様、ありがとうざいました!
posted by 逸見五美 at 21:10| Comment(2) | 日誌
この記事へのコメント
逸見様へ



おはようございます!朝早い時間にスイマセン><



行きなり関係ない話ですが、スパコミのカタログを買いました!(笑) 逸見様のサークルカットが載っていて、嬉しかったです♪(^^*) あと、少しですがスパピスのサークル様が居ましたね?同志の方が少しでも居ると嬉しいですよね〜。


それと、Twitterのマギのお題でのティトスくん、とても上手でした!!逸見様のティトスくん見たことないので嬉しかったです♪><



それでは、この辺にて!失礼しますm(_ _)m
Posted by 空音アリス at 2014年04月10日 08:26
こんばんは! お返事が遅れてしまってすみません〜。いつものようにここでまとめてお返事させて頂きますね!

いきものがかりは名前だけは知ってます〜。最近あまり邦楽を聴く時がなくて…。機会があったら「うるわしきひと」を聞いてみますね!

マギのアニメも終わってしまいましたね〜。放送当時危なっかしかった作画がBDで直してあればいいなと思いつつ、毎月買ってます。

ツイッターをいつも見て下さってるそうで嬉しいです。そしてティトスのイラストを褒めてくださりありがとうございます〜!
機会がないとシンドリアのキャラ以外はなかなか描かないので、自分でも珍しいなぁと思って描いてました。またチャンスがあったら、ツイッターの企画に参加して描いてみたいです。

千夜一夜は残念でしたが、天候だけはしょうがないですね〜。いつぞやの台風も驚きましたが。HARUコミ、スパコミの時期はそういう心配が無いことがすごくありがたいです。今度のスパコミは天気が良さそうでほっとしています〜。
空音さんはカタログを買われたそうですが、今度のスパコミにはいらっしゃいますか? スペースでお待ちしてます〜。

いつも温かいお言葉をありがとうございます! これからもマギで細々と活動していきますので、宜しくお願いします〜。
Posted by 逸見五美 at 2014年04月29日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。